スロット大好き少女 ~こんな私でも稼げる?~ 

ニートになって1年。趣味はスロット♡貯金使い果たしてこの先どうする?ネットとかパソコンとかできない私が選んだお金の稼ぎ方

♡バジリスク2 プレミア?♡

今日はバジリスク2だよ~♡


前日、350回転
当日、240回転
まだ あたりのない台

   よし、がんばる!


でも、ぜんぜん子役もないし、演出もとぼしい、、、。
何ひいても発展しない、、、ヤバイ、、、、。


絶対、ダメダメのパターンだよ!


わかっちゃいるけど、やめられない


やめる勇気がないだけだよ(涙)


この際、天井行ってほしい!


って思った。


835回転目
赤い鷹の演出から強チェ
4回転目の露天風呂演出
もう天井だし、4回転目だし、「はいはい」って思った。



あれ?


あれれ?




弦之助いたよ~♡


あまりのあっさりさに、まさかのとさか




さー! 反撃開始だ~!




ぐはーー!

しかも 0枚
違った意味で プレミア?



       チーン
   お・し・ま・い












×

非ログインユーザーとして返信する