スロット大好き少女 ~こんな私でも稼げる?~ 

ニートになって1年。趣味はスロット♡貯金使い果たしてこの先どうする?ネットとかパソコンとかできない私が選んだお金の稼ぎ方

♡カラオケもスロット♡

ゆまるんです。


スロット行ってから


もちろん からおけ~♪

「魔法少女 まどか☆マギカ」
オープニングテーマ コネクト clariS


コネクトは英語で 「接続」 の意味なんだって。
clariSの爽やかでかわいい声が大好き
でも意外とテンポが複雑で何度も繰り返して歌って練習してるよw
5回以上は歌うかも~wカラオケ画面もまどマギ画面で楽しんで歌える~


エンディングテーマ Magia kalafina


Magiaは ラテン語で「魔法」って意味なんだって。
kalafinaは神秘的な声の持ったすごくきれいなユニットが大好き
あの表現しにくいセクシーな声を真似してながらの~5回は歌うのです。


私のカラオケはこの2曲から始まるのです~♪

からの~
「涼宮ハルヒの憂鬱」
学園祭の曲 God know
平野綾
バニーガールのハルヒの歌う姿ヤバイくいい


侵略イカ娘 侵略のすすめの声マネ
陰陽座 甲賀忍法帖 歌詞が難しい
水木奈々 WILD EYES


スロットに使われてる曲ばかりだけど~w
そのほかは
浜崎あゆみ、MISIA、中島美香(物まね版)


冬だから 広瀬香美!


1人カラオケは3時間しかダメだから、もちろん延長して
4時間歌いまくり~!!


楽しかった~


×

非ログインユーザーとして返信する