スロット大好き少女 ~こんな私でも稼げる?~ 

ニートになって1年。趣味はスロット♡貯金使い果たしてこの先どうする?ネットとかパソコンとかできない私が選んだお金の稼ぎ方

♡打ち収めはじめて~♡ 

ゆまるんです。


今日はSNK!SNKといえば、超お父さんがものすごく斬新で笑えた


その他にも、スカイラブ、餓狼伝説、龍虎の拳、ドラゴンギャルなど、

格闘ゲーム系で面白かったのに、なくなってしまうと、なんだか悲しく、

しかし、そこまで打ち込んだイメージもないのが、

まあ、撤退となった結果なんだろうな~


という事で、サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~だよ。

なんとなく、見てはいたけど、打ったことがなかったから、やってみた♡


0回転から40回転3段階回目の強ベル(フリーズかと思ったw)から


次 回 演 出




からの~



私が行きます!






やった~!!!



しか~し

レギュラーボーナス 43枚



39回転目の強チェスルー  SNKでスルーはヤバいでしょw


でもなんだか辞められない~


453回転目



からの~




3タイプから選んだのが


これ~!!

精霊を集めろってって書いてあるけど、、、





この玉か~♡ なんか面白い!




     




意外とのるな~




結構面白かった~



初めてだから無駄にたくさん画像も撮っちゃったw


SNKか~


いつまであるかな~、、、?





×

非ログインユーザーとして返信する