スロット大好き少女 ~こんな私でも稼げる?~ 

ニートになって1年。趣味はスロット♡貯金使い果たしてこの先どうする?ネットとかパソコンとかできない私が選んだお金の稼ぎ方

新鬼武者 DAWN OF DREAM 中段チェリー 桜玉マックス

ゆまるんです。


久しぶりの書き込みです♡


昨日、昔行っていたホールに~!

すると、大好きだった、新鬼武者 DAWN OF DREAM

迷わず座りました♡

200回転でかかった~!

あっという間に1500枚♡


次の日の今日、やっぱり気になり出陣


前日私が回し終えた225回転から誰も回してない!

本日も0回転!!


打ち始めて120回転!


かかった~!!


意外と弱役でも上乗せしてくれて調子いい


強役演出!!



ど~ん!!



愛しの中段チェリー



からの~





150G 上乗せ!!

 


さらに~



桜花狂乱!!!




しかも、ベルだけで




桜玉MAX!! やばいw





弱スイカで、下玉にも桜!

下玉 210G上乗せ



しかし~



桜玉はすべて100G選択、、、

ベル当選だからしょうがないか~



そのあとは、さらりと終わってしまいました。

最初の勢いはすごかったに~(泣き)



でもさすが!

2時間もかからずこの枚数!


面白かったよ♡


この先、この業界どうなるのかな~

×

非ログインユーザーとして返信する