スロット大好き少女 ~こんな私でも稼げる?~ 

ニートになって1年。趣味はスロット♡貯金使い果たしてこの先どうする?ネットとかパソコンとかできない私が選んだお金の稼ぎ方

♡バジリスク♡

ゆまるんです。

スロットと行けないので、久しぶりにバジリスクを観たよ。
相変わらず、泣けるよね~。
約定さえ解かれなければ、、、。
宿命とはなんて卑劣なんだろう。
二人の一途な愛は永遠だよ(涙)


ところで


バジリスクってなんだろう?


検索、検索~!


image


バジリスクとは
砂漠に棲息するとされる想像上の生物だって!
頭に王冠を思わせる白い文様のある(または
トカゲ)の姿をしており
全身あらゆる箇所に毒を持ち、直接触れることはおろか、呼気触れただけで死ぬと云われる。
バジリスク(Basilisk)の名は、ギリシャ語で「小さな王」を意味するbasiliskosに由来し、
「蛇の王」をいみするとされる。


中世以降には コカトリス(Cockatrice)と同一視されるようになり、


眼が合うだけで死ぬとまで云われるようになった。




genn
弦之介だーーーー!


最強の眼術使い!


朧も「破幻の瞳」


なるほど~


「バジリスク」


奥が深いね~

×

非ログインユーザーとして返信する